【オタクがLOSER踊ったら衝撃の結末に!?】が本当に衝撃的すぎた!

私がRABリアルアキバボーイズの泥沼にハマることになった動画・・・
それは本当に衝撃的で、
雷に撃たれたような、
一目惚れで恋に落ちる瞬間のような感覚。
見た目オタクなのに、ダンスのクオリティーが半端ないじゃん!
でもって、ストーリー性の素晴らしさ。
何度も見返したのを今でも覚えています。
それがこちら⇩

この動画から完全にRABリアルアキバボーイズの虜になった私は毎日寝不足の日々が始まり、

家事も、仕事も、育児も、手につかず

夫や子供になんと言われようと、RABリアルアキバボーイズの動画をはしご。

【オタクがLOSER踊ったら衝撃の結末に!?】この動画のストーリーは後日談としても登場しますが、

いかにもオタクっぽいお兄さんが、フィギュアを持ってニヤニヤ歩いている所をチンピラと方がぶつかったことで絡まれます。

思わずオタクのお兄さんはフィギュアを落としてしまうのですが、そこで登場するのがRABリアルアキバボーイズ

同じくオタクっぽいお兄さん達が、めちゃくちゃ上手なダンスを披露し、

オタクのお兄さんはチンピラから救われます。

ここから、オタクのお兄さんのダンスの特訓の始まり・・・

練習に練習を重ね、チンピラとのダンス対決がスタートします。

ダンスバトルの結果は・・・?

そして、衝撃の結末とは?

結末をみたことがない方は是非動画をご覧くださいね。

ちなみに、私のように、この動画を見た人は、心を鷲掴みにされているようで、かなり中毒性の高い動画です。

ダンスバトルの結果は・・・?

そして、衝撃の結末とは?

結末が気になる方は是非動画をご覧くださいね。

本日付で779万回という驚異の再生回数です。

リアルアキバボーイズのメンバーで、漫画家でもある、マロンさんの漫画『RAB(リアルアキバボーイズ)の日常描いてみた (NINO)』はこちらをチェック⇩

このブログの主は、リアルアキバボーイズの夢である『アニメ化』を心より応援しております!