石原さとみ着用衣装が気になる!高嶺の花第2話登場アイテムを紹介!

こんにちは。

先週7月11日にスタートした日本テレビの新ドラマ高嶺の花。

このドラマは石原さとみさんが主演を務めています。その他のキャストとしては、話題の峯田和伸さんや、朝ドラヒロインでも活躍されている芳根京子さんも出演されています。

放送開始から特に話題となっているのが、石原さとみさんの衣装です。

お嬢様な感じの装いから、キャバ嬢まで。。。幅広い役柄、全くジャンルの異なるファッションを見事に着こなす石原さとみさんは、本当にすごいですよね!

また、石原さとみさんのファンは、キャバ嬢姿にメロメロで、ドンペリ入れまくります!という声も。

確かに、こんな綺麗な方がキャバ嬢だったら、そうなりますよね。

個人的には千葉雄大さんの今回のドラマでのキャラも気になるところですが…

今回は石原さとみさん演じる月島ももの衣装に注目してみたいと思います。

安く買える通販サイトなどもリサーチしてみましたので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!



第1話で登場アイテム

淡い水色の着物

最初はドラマの宣伝用で使われている写真で着ているお着物。

淡い水色が上品なお着物です。

本当によくお似合いですよね。

こちらからチェック!

水色ワンピース

第1話の最初の方で登場した、水色が美しいワンピースがこちら。

こちらの衣装は

cocotierという東京・表参道のショップが提供されています。

cocotierのインスタをチェック!

オンラインストアもありますね。

ヘビ柄のケートスペードのバッグ

お店の住所:東京都渋谷区神宮前5−12−4

kate spadeのバッグはこちら↓↓↓

レースが素敵なパンプス

こちらのパンプスは月島ももが池に落ちて泥だらけになっているという状態が非常に印象的でしたが、

実際はこんな素敵なパンプスなのですね!

結婚式などにも合いそうですね。

第2話で登場アイテムを先取り

一部先取りでレポートしますが、随時アップデートしていきたいと思います。

バラ柄のドレス

まずは赤いバラのデザインが特徴的なこちらのドレス。

こんなドレスで登場されたら、ドンペリ開けちゃいますね!

グリーンのドレスと麦わら帽子

グリーンのこちらのドレスはすでに人気だそうです。

https://runway-webstore.com/ap/item/i/m/5218303021?utm_source=AccessTrade&utm_medium=affiliate&utm_campaign=af_accesstrade&atnct=runway_0100akk700gjn7-e15f37ff12287a76b5fec662444972b4

麦わら帽子はこちら

ATHENA NEW YORK
CAMILA ペーパーハット

まとめ

以上、石原さとみさん主演のドラマで使用されている衣装のご紹介でした。

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

引き続きドラマの行方も見逃せませんね。

今後の放送後もしっかりと衣装のチェックをしていきたいと思います。